スポンサーサイト


昭和レトロブームといいますが

ここのところ、昭和レトロブーム到来で
30年代にあったものがオークションで高値になったりしている
もともとレトロ好きの私にとっては痛いじゃんと思っていたら
うちの街は、やはりレトロなのかね~
今ではほんとなくなってしまったお豆腐屋さん
それも、チャリンコでラッパ吹いてくるのだよ
まぁ、散歩していたら懐かしいラッパの音がするな~と
思っていたけど、本当にチャリンコ豆腐だとは思っていなかったのさ
そしたら、先ほどうちの前を通っていきましたがな~
なんだかな~、こんなところもレトロブームなのかね~
今度、鍋持って買ってみようかな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近所にも2~3年前までラッパのとうふやさん、来ました!
このところみかけないのは・・・
おっちゃんが歳とって引退したのかも。
厚木のレトロは健在みたいで嬉しいですね♪
オフが楽しみ~(^^♪

naoさん
厚木はレトロっぽいところが、すこし残っている街ですよ
量り売りのお菓子屋とかありますよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
