スポンサーサイト


おかしな呉服屋

先日紬の仕立上がり着物を買った呉服屋さんから
セールの案内が届いた。
正絹の反物が529円で売るらしい
まぁ、そこのお店で仕立てるのが条件だから
それなりの値段になるけど、それでも安いかな

そして、100円の参加企画もあったりするのだけど
それがインスタントラーメン袋詰め放題なのだ
なぜに??インスタントラーメンなのか
思わず、まったく関係ないこの企画を見て行きたくなってしまった
思いっきり、袋に詰めたいわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

袋をあらかじめ手でしごいてのばしておくんですよ~♪
先日、どっかの袋詰め名人姉妹みたいなので極意紹介していました!
ぜひぜひ、甘い誘惑と戦ってきてください!
しかし~529円の反物って?????

529の日セールなのですね。
正絹の反物で529円・・・いい柄があればお買い得ですね。気に入らないと 529円でも無駄遣いかも。
ラーメン詰め放題って 呉服屋さんもいろいろ考えますねえ。
呉に居た頃は 浴衣の反物100円セールがありましたよ。 あと 1円玉つかみ取りとか・・・(^^;
それでも呉服屋って儲かるんだから やっぱり桔梗屋だな(--;)

どこぞで聞いたステーキ肉といい、呉服やのセンスは謎ですねぇ。
なんか呉服やのプライド捨ててるような気がしますが、笑えるのでぜひ行ってきてみてください(笑)
529円でツボなものがあったらお得ですものね~。

naoさん
その姉妹見ました、みました~(笑)
すっごいですよね~、あの入れ方は
そこの呉服屋さんは、いろんなもの売っているのですよ~
薔薇の、変わり羽織の生地買ったところでもあるのですよん。

Mさん
そうそう呉服の日だから529円なのですよ~
そこの呉服屋さんは、直接織元から仕入れたりするので安く出せるものがあるのだそうです
高いものは、高いですけどね~
あまり、しつこくお客にくっつくことがないので
とっても楽な呉服屋なんですよ~

sakaeさん
まぁ、そこの呉服屋さんは洋服も生地も100円ショップも入っているのでそんな感じなのかも
もともと呉服屋でのちにデパートみたいになったお店なのですね~
それにしても、笑えますよ

ふむふむ・・・。
厚木オフでの訪問先に追加ですねっ!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
