スポンサーサイト


今年は

今年はなんだか季節感がバラバラだな~
今日は雨が降っているときは、寒かったし
夜もちょっと寒い感じだし~
そんな今日は、スーパー銭湯へ
いつも行く地元の温泉がお休みだったので
隣町の銭湯へ行ったのだ、岩盤浴もあるしね
まぁ、お風呂はいろんなのがあってよかったのだけど
岩盤浴がちょっとね~
マットが敷いてあるのだけどね、そこの寝転がるのだけど
人が変わると交換するわけではないのよ~
人が寝転がって、汗を吸ったマットに素っ裸で寝転がるのに
かなりの抵抗があったな~、マットどかしてバスタオル敷いたけどね
地元のは、素っ裸ではなくてウェアを着て、寝転がるタイプなので
それに、マットはないし~
入浴料は隣町の銭湯の方が安いけど、やっぱり地元の温泉がいいな~

あっ、ずいぶん前に「アンティークローズ」の作り方が
ある企業のHPに載ると言う事を書きましたが
UPされました。
大島椿さんのHPです。
ベビママすまいるというコーナーに載ってます
興味がある方は、覗いてみてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当だ~。顔写真入りですよ~。
すごーぃ。すっかりプロですよー。
アンティークローズの作り方もなんとなく理解・・・。とりあえず印刷してみました。

岩盤浴はバスローブみたいなのを着てするものだって聞いてたけど そういう銭湯もあるのね。
お湯は共有できても マットはちょっとイヤンだわ~~。

かっちょえ~~~!!!!
プロだよ、まじ!!
今に本出しましょう・・・とか?

お!
ついにupされましたね~♪
創作活動家(かも)が消えてましたね(笑)
やっぱりこのアンティークローズは可愛いっす。
あ、次回のMさん上京オフ会の時、簡単な作り方の講習もちょびっとやってもらえると嬉しいかも。
6月だともう暑いかもしれませんから、やたら歩き回るよりも、ゆったりする方が皆さん疲れないかもしれないですね。

やった~待ってました!
私も早速挑戦してみよう。
作り方今みてみたけど、できるかな~。
実際布用意してやりだしたら、なんとかなるかな?楽しみです~~。ありがとう。




Mさん
そうなんですよ~、顔写真入りなんですけど
変な顔~(笑)
やってみると、そんなに難しくはないのですけどね
岩盤浴、普通はバスローブとか着ますよね~

naoさん
本か~、ホビー系の本は大変かも(笑)
万が一、出たら買ってください!予定もありませんが(爆)

sakaeさん
”かも”が消えていましたね~
消されたようです(笑)
6月のオフで作り方、良いですよ
やりましょうか~

だりあさん
挑戦してくださ~い
なんとなく、やってみるとなるほどと思うかも
まぁ、来年こちらにきたら講習でもしましょうか(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
