スポンサーサイト


今日は旦那の付き合いで

旦那は、病院の日
ひざが悪くて、毎週ヒアルロン酸注射をしているのだ
私はそれを、顔にうってもらいたいくらいだ(笑)

病院のあと、ビール買いに行くついでに
隣町にできたこめだ珈琲店へいって、軽く食事と
シロノワールを食べ、ドラッグストアへいって整腸剤買ってきた
そこで目に入ったのが、「命の母A」
これって効くのかな~と思いながら今回は買わなかったけどね~
家に帰ってから、少し休んで散歩へ出かけました
本日は、7700歩あるきました~
気まぐれな私の体調は、今日はすこし悪かったらしい
散歩から帰ってきてから、1時間ほど寝てしまいましたわ

明日は、ガーデニングしたいから早めに寝てしまおう~
(ガーデニングといっても、草むしりですが・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
