スポンサーサイト


これもストレスからくるものか?

今日は、旦那がお休みの日
ビール買いに行くついでに、ホームセンターへ行って
棚になる材料を買ってきた。
今ひとつスッキリしないリビングを整頓できるように
棚が欲しいな~と
これもストレスから来るのか、只今先日とは打って変わって
お掃除、模様替え大作戦決行中~
リビングは、まぁ、少しはスッキリしたかな~??
ダイニングテーブルの上は、片付いたな!
明日は、押入れに入れるスチールラックを買いに行くのだ~
あと、サボテンも買おうかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動けるようになってよかったね~~。
長年ほしいもの(いつでも実は買えたのに)
落ちた後(?)の気分の盛り上がりの時に、
一気にいっちゃうことあるけど、最高にたのし~~うれし~~ね。
ところで本日、車のラジオで別番組で三度も聞いて、気になって気になって・・・
富士宮焼きそばが二連覇のB1(ご当地B1グルメ大会)で、「厚木のシロコロホルモン」っていってたの。上位に食い込んでるんだよ。いったいこれはなに??yuriさんとこの厚木のグルメ??
広くなったダイニングテーブルで飲むビールにあいそうな感じはするな・・・知りたい!食べたい!

あたしにも・・・掃除の神様降臨してこないかな・・・。
汚くて・・・・・・・・・・。
目をつぶって、、、気づかないふりしてます(汗

何か怒ることでもあるといいんだけど・・・
怒りの捌け口は結構掃除だったりします。

だりあさん
動けるようになったのだけど、一気に動いたせいか本日、偏頭痛が勃発してしまった・・・(;_;)

シロコロホルモンね~、ようするにホルモン焼きでシロってあるじゃないですか~、それのことなのだけど、普通は開いてあるのだそうですが
厚木のは開いてなくて、丸くって真ん中にゼラチン質いっぱいって感じなんですよ~
私は生まれも育ちも厚木なんでそれが普通だったので、知りませんでしたよ~
ビールに合いますよ~

naoさん
私も怒りの捌け口が大掃除だったりしますよ~
ストレス解消は、掃除か洗濯とかですね~(笑)
とりあえず、リビングは人に見せられるようになりましたよ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
