スポンサーサイト


癒し~

今日は、前日までの掃除の張り切り過ぎかはわかりませんが
偏頭痛が起こってしまった。
動けなくなるほどでもなかったのでよかったけど
旦那は、今日もお休みだったので押し入れようのスチールラックとか
整理するかごとか買いに行きました。
アウトレットの家具屋さんなのだけど、面白い雑貨とかもあったりするのですよ
今日もありましたよ、旦那が見つけました

私、綺麗な熱帯魚とかわりと好きだったりするのだけど
本物のお魚の世話をするのはきっとできない思うのですよ
なので、去年の今頃だったかな~
ガラスの熱帯魚を買おうかすごく迷って結局買わなかったのですけどね
旦那はそれを覚えていたのですよね~
見つけてくれたのは、丸い水槽の中になんちゃって熱帯魚が入っていて
そこに水を入れて、スイッチを入れると青い電球が光って
水流も起こして、熱帯魚が泳いでいるようになっているのです
直径8cmくらいで高さが15cmくらいのおもちゃなのですけどね
なんだか、そそられていましたら旦那が買ってくれました
熱帯魚1

白い水槽にはクラゲちゃんが3匹入っていますよん
クラゲ

青い水槽には、クマノミだっけか?それとエンジェルフィッシュみたいなお魚が入っています。
クマノミ

けっこう、癒されますのよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん 癒しを求めて・・・(笑)
でもクラゲいいですねー。漂ってる脱力感が溜まりませんよね~。
自分で飼いたいと思っていたけど 飼育するのとっても難しいらしいんですよ。
玩具なら わたしでも殺さずにすみそう(^^;

Mさん
癒し、求めちゃってます~
クラゲわたしも一時本物飼いたいと思っていましたが、水物は私には無理でございということでやめました~(笑)
このおもちゃ、なかなか良い感じですよん
欲しかったら、買っておきますよ~
980円のおもちゃですけど

クラゲちゃん お願いします~。
これならうちでも飼えそうです。

Mさん
了解しました!
明日、いってきま~す(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
