スポンサーサイト


かまわぬの手ぬぐい本

2月に、かまわぬの手ぬぐい本の小物制作を依頼をされて
いろいろと作ったのですが、その本が出版になりました。
Amazonは、まだイメージ画像がないようですね
かまわぬ手ぬぐい百科 /
こんなかんじですね~
か

本日、出版社編集部から本が届きました
今回は、なぜか2冊入っていましたね
内容は、百科と言うだけあって細かいことが細かい字で
たくさん載ってますね。
辞典形式になっていて、柄の説明からワンポイントアドバイス的な事柄
基本的な使い方、そして創作のための材料としてのあれやこれ
可愛らしい本ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさんもお手伝いしたんですかー。
本当にメジャーになりつつありますね。
そのうち おしゃれ百科あたりにも出たりして(笑)
表紙のオクラの断面が可愛い・・・。
本を見たらアレコレ欲しくなるんだろうなぁ。
手拭いも集めだすとキリがないですわん。

お!発売ですか!
手ぬぐいは、近頃ほんと魅力的で~。
yuriさんのどんな手作りが載っているか、楽しみです♪

Mさん
前回のかまわぬの本と今回もお手伝いしましたよ~
この本は、読み物的な要素が強いと思いますよ~

sakaeさん
手ぬぐい歳時記なんかあったりしますね~
面白いですよ。
作り物はかなり小さく載っているので、参考までにくらいですね~
こんなのつくったら案外と可愛いかもね~くらいの感覚ですよ。。

その本 買っちゃいました。(ポイントで・笑)
でも 予約扱いみたい・・・まだ発売になってないのかしらー。

Mさん
毎度ありがとうございます。
どうなんだろう~?
うちに着いたのが7日なのでまだなのですかね
Amazonでは7日になってましたけどね~
写真がすごく小さいのですよ、この本って
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
