スポンサーサイト


16日は神楽坂

16日は、着物乙女たちと神楽坂へ
ワタクシは、お仕事の都合上お洋服で行きました。
あんなに天気になるのわかっていたら、仕事無理にでも
休むんだったな~
当初の予定は雨だったので、本当はお休みのところ
人手不足ということで出勤にしたのに!

それにしても、人が多かったな~
集合したときは感じなかったけど、ランチを済ませた後は
うじゃうじゃ人が、、、ちょっと人酔いしてしまった感じだった
途中で失礼してしまったけど、挨拶できなかった
Mさん、ゆうけいさん、じゅんさんごめんね~
帰りは、初ロマンスカー@クラブ(携帯でロマンスカーの予約購入ができる)を体験!
洋服のときはロマンスカー乗らないのだけど、人酔いしたので
1時間立って、満員電車に揺られるのはきつそうで
自分に甘い私はロマンスカーで帰りました~~

それにしても、我慢も大事だけどみんなすごいな~
あの炎天下洋服でも暑いのに、着物乙女はもっと暑いよね~
今年は、炎天下の着物1度くらい挑戦してみようかな~(笑)
ぶっ倒れない程度にね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会 お疲れ様でした~。
本当に ちょこっと出てる間にお帰りになられてて あ~~~っ;;って感じでした。 最後のご挨拶ができなくて申し訳なかったです。
メガネのないyuriさんにお会いするのは初めてでしたけど 目元がやんわりと見えましたよ。

着物で日陰に居て風が吹いてると逆に気持ちよかったです。海島綿効果か あの暑さでもうだるような暑さはなかったですよ~。

是非とも・・・
我慢大会ご参加くださいましぃぃぃ!!!

ってか、無理することないっすよ~♪

今度はカラオケBOXですかね~(笑
ちくちくもしたいし・・・
謎な遊びも・・・

Mさん
お先に帰っちゃってこちらこそごめんね~
周りを探したのだけど、見つからなかったわん
メガネかけてないとやんわりしてました~(笑)
私、たれ目ちゃんなのですよ~
ぼやっとした顔してるんです・・・キャハッ!
このままコンタクトにするかも、楽なんで
特に夏場は

naoさん
我慢大会、参加しますわ
今年は、30度くらいだとすご~く暑いって
感覚がないのですよ、実は
プレ更年期になってから、体がかなり冷えてしまうもので~、今は冬が来るのが怖いですわ~

コスプレですか?それとも着物でカラオケ
演歌大会ですかい?
naoさんは花魁と私は芸者とsakaeさんは、舞妓さんでもいけそうですね~!!

では、暑さしのぎはコスプレカラオケチクチク大会で(爆)
Mさんが来月いらっしゃる時にでもしますか?
たぶん、その時には落ち着いてると思うんですけど…今日も睡眠不足ちゃん。

お疲れさまでした~。
お帰りの時、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい。

料理のことなどいろいろすごく為になるお話し
ありがとうございました。
お酢やラジオ体操さっそくやってみよう♪と思います。

今度はyuriさんのお着物姿を拝見できるのを
楽しみにしていますね(^^♪

sakaeさん
コスプレだと、着物着ていくと大変だよ~
着物でカラオケ&ちくちくにしましょ

ゆうけいさん
こちらこそ、御挨拶できずに帰ってしまってごめんなさいね~
フルーツ酢はよいですよ
氷砂糖100g、フルーツ100g、しょうがスライス5枚くらいにりんご酢200ccですよ
2日くらいほっといて、あとは冷蔵庫保存で
1年くらい大丈夫ですよ
あんなに晴れるのわかっていたら着物でいけたのですけどね~。残念です
それにしてもゆうけいさんは、美しい~~v-10
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
