スポンサーサイト


今日も

旦那ちゃんは、呑み会
接待される側なので、ただ呑みだけど
やつはこの手の呑み会のときは、最初の1杯だけ呑んで
あとはウーロン茶などを飲んでおります(笑)
これにはいろいろと訳がありまして・・・
まぁ、高血圧で呑みすぎはよくないこと
酔っ払って、電車で駅を乗り越して帰ってこれなくなったことがあり
そのときの私は、心配で一睡もできずすご~く怒ったことで
帰れなくなるほど飲むなとなったわけです。ハハハッ

そんな本日の夕飯はまた何にしようか・・・・
昨日の夕方から月乙女、今日はかなりきついのだ・・・けど
日々のビリーのおかげで、いつもよりは楽かな~(笑)

たった今、市議会議員選挙の宣伝カーが通ったのだけど
応援に、サンコンさんが乗っていた・・・なぜに??
最近、サンコンさんがうちの街によく出没しているな~・・なぜに??

話を戻します!
夕飯どうしようかな~
豆腐があるから、それと何かにしよう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、教えていただいたフルーツ酢のことブログUPしました~!
お江戸オフから帰ってさっそく作ったのですがおいしくって飲みすぎてます(^^ゞ
ピンクでかわいいのでお客様にも出そう!って思ってます。

ビリーやっぱりきになるなぁ・・・。

ゆうけいさん
フルーツ酢気に入ってくださったようで、うれしいです。
なかなか素敵な飲み物になりますでしょ
ビリー、気になりますか(笑)
私、がんばったぞっていう達成感はありますよ!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
