スポンサーサイト


街行くおねえさん

歩いていると、いろんな人間ウォッチができたりする
私は、女の人に目が行くことが多い
スタイルがよい人、着物のご婦人、コギャルいろいろ
昨日は、なんだかかっこいい女の人が
年は30代から40代の初めくらい
背は私と同じくらいかな~?160cm以上はあるな
何がかっこいいかというと、雰囲気があるのだな~
着ているものはおそらくユニクロあたりで買ったと思われる
ごく普通の格好なのだけど、体系も痩せすぎず太ってもいない
でも、かっこいいのだな~
何が違うのかな~と思っていたら、鎖骨か?
その人は鎖骨が綺麗だったのだな~
キャミソールを着て、その上からチユニックみたいなのを
着ていたのだけど、鎖骨がすばらしく綺麗だったのだ
通り過ぎてから振り向いてしまうほどだったな~
がんばって、鎖骨出るようにしなくちゃ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時々、なんだか吸い込まれそうな女性っていますよね~(まさかオヤジ化してきたのか?)
毎日OK、一日中OKのジムなのに、週2回、1プログラムずつがせいぜいの私・・・ビリーなんて夢また夢・・・
鎖骨も埋もれてくるっちゅうもんです。反省。

だりあさま
久しぶりの、素敵な女性でしたよ~
ナチュラルで、そうですね~、江角マキ子っぽい感じ~
私は、ジムとかには通えないタイプの人間なのでおうちでビリーなのですよ~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
