スポンサーサイト


ヤバすぎ~

いつも朝は携帯のアラーム機能をつかって起きている。
まず、5:15に1回鳴って、5:30にもう一度鳴るのだ!
いつものように、15分になったのでアラームを切ったのね
そのあと30に鳴って、これもアラームを切ったのよ。
自分では寝てないつもりだったのよ~
着替えようとおもって時計見たら、6:10よ~
私が家を出る時間よ~
あせった、あせった!
5分で顔洗い、歯を磨き、着替え飛び出しましたよ!
会社に着いたのは、5分前!
よかった、間に合って。。。
気をつけなくちゃね~~、ほんと、気をつけなくちゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや~、大変でしたね。
お仕事が早朝なのってすごい。
私ぐっすり寝ている時間~。

みいみさん
早朝ですが、2時間半のお仕事ですので楽ですよ。
その後の時間、自由ですしね
本来は、朝が苦手なのですけどね~
今の仕事場は、仲間が良いので楽しいのです。。

うん、すごい!
今、トリノなんでぇ~~5時台は 深夜だな。
マンネリ寝不足かも~~
え・・炬燵で冬眠してるって!?ばれたか;;;でへへ

↓今日は、私でも和装コートを作れないかと、考えてみたり・・・・ホレ、あの紫のコートから 型紙起こせばなんとか~~ってね。ま、ムリだな、たぶん;

ち~さん
紫のって、リサイクルショップで買った紫?
できないことはないよ~、ち~さんは自分が思っているより裁縫は出来るからね~
きまぐれ創作みればわかるさ~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
