スポンサーサイト


ジュースミキサー

ジュースミキサーなんて必要ないと思っていたので
今まで買おうとも思わなかったのだ
しかしだ、ある料理番組を見ていたらジュースミキサーを
良く使っているのだ~
なるほど便利なのだなと思っていたのね
そんなときに、新聞の集金のときに持ってくる小冊子みたいのに
ジュースミキサープレゼントなどとあったわけです
当たればいいな~と思いながら応募はしたものの、みごとはずれました
なんだか外れると欲しくなるのよね~
そんなこんなで本日、車の6ヶ月点検待っている間に
近くのドンキホーテ行ったら、1980円売ってましたのよ
これは買ってもいいかなと買ってしまいました
明日は、これを使ってドライカレー作りましょ
コーンポタージュもできるようになるな~

そうそう、明日6月に仕立てに出していた紬のきもの3枚が
出来上がってくるのだ~~
どんな上がりになったかすごく楽しみでございます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紬、楽しみですね~、またアップしてくださいネ。
紬は着やすくて、大好きなんですが、今度はそれにあう染め帯が欲しくなって・・・・・・物欲が。
染め帯はなかなか手が出ず、もってないんです。目的なく着物を来てる私は、イベントもないのでテーマがなくて、まだ出会いがありません。
yuriさんは、どんな染め帯をお持ちですか?

だりあさん
今回の紬、2本は八掛を柄物にしたので
ちょっとドキドキなんですよ~(笑)
染め帯か~、私が持っているは黒地にオレンジの薔薇柄と、深緑にオオハシという鳥が描かれたものがありますね~
あとは、型染めの帯は薔薇ですがこれはほんと
気に入っておりますよ
私も、帯が非常に欲しくなりますね
着物はもういいって感じなのですけど、帯がね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
