スポンサーサイト


リーメント

リーメントの新しい食玩が発売になったのだ
リーメント

1/6サイズのドール服が入っているガムです
全部集めると、30パターンのコーデができるらしいのね
とても楽しみにしていたのですわ。
ちびたまちゃんが買って、画像送ってくれたのみて
これは買おうかな~と、、全然買ってなかった食玩ですが
今回は、大人買いしてしまいました。
昨日、到着したのでうちのブラ子たちに着せてみましたわ
お洒落系

これはお洒落系ですね

すこしカジュアル

夜のお洒落系ですかね

カジュアル系

カジュアル系ですね

それなりに可愛らしいですね、それにしても私より衣装持ちかもね
うちのブライスたちって(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っ かわいいっ!!!
やっぱブライスに似合うわ~v-10
これは着まわしができるのがいいですよね^^
私もまた買っちゃう!!!
第二段が出たらいいのにねv-221
yuriさん、さりげなく靴もコーディネイトしてて
とっても素敵~v-77

ちびたまちゃん
うん、これはブライスに良く似合うね~
サイズも問題ないしね
値段の割りに質も良い方だと思うよ~
案外、第2弾出たりしてね
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
