スポンサーサイト


緊張しすぎ

今日は歯医者、抜歯の日
抜歯なんて、10年ぶりくらい
すごく緊張してしまった
あまりの緊張に、抜歯終わって止血のため休んでいる間
先生が、肩に低周波治療器をつけてくれて緊張によるコリを
ほぐしてくれたわ。
あまりの緊張さに、先生も心配になったらしくて
午後、すこしでもおかしいと思ったらきなさいといわれたわ
別に、おかしいこともないし痛くもないのだけどね(笑)
まぁ、むか~し抜歯したとき血が止まらなくて
貧血起こしたこともあり、そのことを思い出してしまっての緊張だったのだ。
今回の抜歯は、あっという間に終わったし
痛くもなかったし、大丈夫だけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく 気が利いた歯医者さんですね(笑)
しかも男前の歯医者さんでしたっけ。
そういう歯医者が うちの地元にも欲しいです。
親知らずも頑張って抜けるかも・・・。
コマメに歯垢もとりに通っちゃうのに。

緊張するのって分かります・・・。
若い頃 血管注射をして 貧血起こして倒れたんですよ・・・(--;) シリンダーに逆流していく血液見てたら気分悪くなって。
以来 血管に注射針を刺すときは見ないように・・・;; 緊張するので すごく疲れます。

Mさん
ほんと、気が利く男前ですよん
やつはもてるんだろうな~

血管注射で貧血起こしちゃったのですか
見れない人多いですよね~、私の場合
見てないと心配になっちゃうの
それも、変なところに針刺されて痛い思いをしたので、それからじっと見てます(笑)
でも、注射とかってなぜか緊張しますよね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
