スポンサーサイト


旦那、ビリーに入隊

珍しく土曜日に旦那がお休み
私はバイトから帰ってきて、さすがに6日連続出勤は慣れてないので
クタクタでした。
しかしだ、母のいる老人ホームへ行く用事があり
買い物もしないと食べるものがないので出かけたりで
主婦yuriは、休む暇がなかったな
それでも、午後は少し休めたのでちょっとお昼寝をして
目が覚めてから、さて運動の時間
2階に上がろうとしたら、何を思ったか旦那
「ビリーやろうかな~」
水とタオルを用意し旦那は自分の部屋でビリーの基本プログラムを
私は、自分の部屋で違う運動をしていたのでした。
旦那は40分で力尽きましたとさ(笑)
二人とも、Tシャツが絞れるほど汗をかきましたね
なにせ今日は、この夏一番暑かったですからね
エアコンもかけずに運動はすごかったです。
40分の運動で1kg痩せましたよ
がんばろう、珍しく続いているしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさ~~ん!
暑中お見舞いもうしあげま~~す!
40分で1㌔まぁ~~~すんばらすい!!
ワタシのジョーバ・・・では、そうは痩せられん!
でも、、個展まで3㌔痩せなくっちゃ!yuriさん
見習ってガンバロッ!

ポチ子さま
暑中お見舞い、ありがとうございます~
40分で1kですがそのあとすぐお水飲んで、
ご飯食べてチャラですよん
それでも、私はなんだかんだと2kくらいは痩せましたよ~
個展やるですか!見に行きたいっす!!

ああ、ここにも入隊者が~。最近どんどん周辺の人たちが入隊しているのですが、ビリーてやぱり魅力的なのかしら。

みいみさん
ビリーはきついですよ、でも楽しいです。
それに、結果は個人差はあるにせよ出ます
続ければ体力もつきますよ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
