スポンサーサイト


初めての・・・

結婚して初めてすき焼き作った。
私、あまりすき焼きが好きではないので
作ったことなかったのだけど、突然食べてみたくなり
本日、作ってみましたが
買い物の最中、焼き豆腐と白滝を買い忘れ
再度買い物にでたりして、ハプニングがあったすき焼きでした
味は、すき焼きといっても薄めのすき鍋って感じですが
美味しかったです。
まぁ、また1年先くらいに作るかもね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の時期にすき焼きですか・・・! なんだか暑そうですけど・・・。
でも 残りに卵を入れて牛丼のようにご飯にかけて食べるのが翌日の楽しみだったりします。
あ ちなみにお肉は牛肉ですよね? 誰かに「豚肉でするものだ」といわれて びっくりしたことがありますー。

Mさん
はいっ、でも卓上コンロとか使わないですので
暑くはないですよ
お肉は、牛肉と豚肉半々でした
一般的にはすき焼きといえば牛肉ですよね
まあ、地域によっては豚肉のところもありますものね~
ちなみにうちはすき焼きにかかわらす、牛肉はほとんど食べませんけど(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
