スポンサーサイト


あわや・・・

午前中買い物行ったのだけど、その帰り事故にあいそうだったわ
おそらく、あと数秒私の車が早ければ衝突していたわ
それはですね、私は直進していたのです優先道路を~
極端にスピードも出てはいなかったのだけど
そしたら、右の路地に右折車がいたのです
私はまさかその車が出てくるとは思いませんでして
普通に走っていたらね、右直進から来る車が行ってすぐ飛び出したのですよその右折車!!
左側の車確認せずに!!
こっちはあせりましたよ~
少し、左にハンドルきって急ブレーキですよ
この時点で、やっと直進車に気がついた右折車の女!
ヤバイって顔してましたわ~
ブレーキが間に合ったのでぶつからなかったから良かったものの
そのあと、挨拶もなしですよ~
まるで逃げるようにスピード上げてましたわ
でも、あせっていたのでしょうね~
その車、ちょっと先で斜めに入る道を左に行こうとしたら
これまた左確認しなかったのか、自転車と接触寸前でしたね
自転車乗っていたのが、もし高校生とか中学生だったら
ぶつかってたな~、なにせ若い学生さんは自転車かなりスピード出してますし、気にしないで交差点通過しますからね~

お願いしますよ、確認は忘れずにしましょう~
今日のおねぇさんは特に左確認ね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
