スポンサーサイト


暑いので

父のお墓へお迎えに行ってきたけど
すごく暑かったので、それこそパパっとすませて帰ってきた
一緒に来たのか、肩が凝っているのだ~
先ほどから、ボンボンがしきりに「天ちゃん、ごまめちゅわ~ん」と
言うので、もしかしたら私の肩には
天とごまめが乗っているのかも(笑)
一応、お盆の準備はしたのであとはゆっくりしよう~~

昨夜は風がとても涼しかったのだけど今日も涼しいといいな~
そんで早めに昼間も涼しくなって欲しい
やっぱり私は夏が苦手だ、今年は食欲も落ち気味なので
きっついのだな~、でもね、なんだか遊びには行きたい気分だね

あっ!昼ごはん食べるの忘れてた
カップ焼きそばでも食べるかな~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさん、おひさ~~~あつーーーっいね!!
食欲がないみたいだけど体調に気をつけてね。

あ、カップ焼きそば!今年は私が週四でバイトしてるんでチーが自分で自分のお昼を用意するのだ。・・・で、週一くらいでカップ焼きそばを食べてるらしい・・・・・;;

ち~さん
おひさ~~、いつも読み逃げはしているよ~
夏苦手だし、プレ更年期でちょっとね~
でも、運動はしているから元気よう~
ち~さんバイトしているんだよね~
カップ焼きそばっていえば、今日食べた
「UFO Tantan」が美味しいよ!ピリ辛で(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
