スポンサーサイト


寒暖計

ふとうちの中って何度なのか?と思ってしまい
なぜかというと、ニュースではすごい猛暑で
毎日猛暑日とか言っているのだけど、うちにいるかぎりでは
暑いことは暑いけど、猛暑ってほどでもと・
なら実際は家の中って何度くらいあるのか
でもうちには寒暖計はないので、ホームセンターへ
すこしくらい、見栄えがよいのがいいよね~
まぁ、そこは普通のホームセンターですので期待していないけど
数種類ある中から、選んだのはかけるタイプではなくて
置けるタイプにしましたさ
寒暖計

さて、うちの中は何度だったか
32度でございました。暑いじゃんねぇ~

そして、暑かったのでおやつなんぞ
本日のおやつはかなり贅沢なのです
源 吉兆庵の白桃ゼリー
白桃ゼリー

このゼリー1個840円するんですよ
ちょっとお見舞いを買いにいったついでに、自分たちの分も
買ってみたのです。
すご~く桃って感じで、美味しかったです。
桃ゼリー2

大きめなので、一つ食べるとかなり満足しますけど
滅多に食べられませんね、このお値段だと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
