スポンサーサイト


さすがの私も・・・・

今日は暑い、さすがに暑すぎる
午前中は、なんとかエアコンかけずに過ごしていたけど
月乙女真っ最中にこの暑さは堪えるわ~
頭、ボーっとしてくるし肩凝ってくるし
それに、うちで一番老体のブータン@セキセイが
ブータン

暑くて羽を広げだしたので、これはちょっとダメということで
エアコンつけることに、設定温度は29度
うちは29度設定でも、かなり涼しく感じるな~
只今は30度設定にしているけど、ちょうどいい感じ(笑)
さすがにこの暑さで出かける気にもなれなかったけど
本屋だけ行って、食材も欲しかったけど
本屋でいっぱいいっぱいで帰ってきちゃった
埼玉や岐阜の一部では40.9度だったとか
こっちも36度くらいにはなっていたのかな~?
この暑さだと、あまり食欲もなくて
たまたまお盆でいろんなところから集まってきた果物があるので
本日は、初梨を頂きましたわ
こういうときの果物は助かるわね~
本来は、果物って滅多に食べないのだけどね
この暑さも、明日あさってくらいには少しは涼しくなるらしいけど
どうなるのかな~
9月の残暑がきつそうな気配もあるしね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シゴトのPC周りは排熱もあってもうここんとこ36℃超えは当たり前なんですが、さすがに今日は堪えました…。
夜の9時過ぎても36℃って、どうよ!ですわ。
さすがに今日は朝から桃に冷凍蜜柑の食事でした。
果物類はほんと、生命線かもしれません。
一番からだに優しいかも♪

sakaeさん
ほんと、今日は暑かった~!!
窓開けても、吹いてくる風が暑かった~
さすがにエアコンつけましたわ
ほんと、こんなときの果物は助かりますね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
