

買わないと思っていたのに

またも本を買ってしまった。。。
本当に置くところがなくなりそうだな~
納戸の整理をしなければ・・・・

本日のぼんぼんとyuriのおかしな会話
y「ぼんぼん、ほっぺにうん●がついてるよ~」
ぼ「え~」
y「だから、ほっぺにうん●がついてるって~」
ぼ「こんにちは~」
y「じゃなくて、うん●がついてるっていってるの!わかったぁ?」
ぼ「わかったよぉ~」
y「ところで、どこから付いちゃったの?」
ぼ「おしりぃ~~」
y「・・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ~~またまた 可笑しい!
ここを旦那に読ませたら「コミドリコンゴウインコ
を飼う?」ってさ。
私は いまだにイを抜かして呼びそうになる。

本は、もう専用の書庫が 欲しい~~
図書館で借りれるもんは借りてできるだけ増やさないようにしてるんだけどね。

ハハハッ!コミドリを買うってか~
うるさいぞ~~
高いぞ~~
movieも見たぁ~?

うちはさ~、返しに行くのがだるくて図書館いかないのよん。家から遠いしね~
うちは、きもの関係、Craft関係、怪しい関係
小説となにしろたくさんあるのよ~
まだ買ってないけど、お茶とコーヒーの本がでたのよ~
それも欲しいし~~。。。。あぁ~図書カードもらってからにしなくちゃ~

あっ!ちいさい緑のコンゴのうん●って
ありそうだよね~~v-15

movieも見たゾー、ゲラゲラ~~~
ボンボンちゃん 歌が上手だねー。yuriさんとデュエットしてさー、楽しそうじゃん♪
やっぱ、鳥さま高いんねー、うるさいのは まあ良いけど、私 生き物を飼うのがさ~~なんか自信なくてね。
ヘビ以外なら ほとんど嫌いな生き物がないから、よそ様の犬猫などは 預かっても平気なんだけどね。

うちの本は 雑誌類は時計関係、ゴルフ関係、版画や絵画の図録、レゾネ、怪しい関係の本は洋書のでかい本もあるから かさばるだなー。
小説は できるだけ文庫本か、借りる。
着物関係の本もほしいけど我慢して借りているんね。
んん!?yuriさんちの怪しい本ってさ~~??
まさかっ!!!

ち~さん
movie見てくれた~
ボンボンわりと歌うまいでしょv-521

うちの怪しい本はね~
妖精辞典とか、魔女の本とか、オカルト系とか
過去の殺人事件捜査実録とか、猫の気持ちの本とかいろいろさ~~
怖い本を、「こえぇ~~」といいながら
読むのだよ~
でもね、どうしてもこれは無理という本もあった~。。
スナッフムービーの本は、倫理的に許せないし残酷すぎてね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
