スポンサーサイト


擦り剥いたひざが

呑み会のときにコケて擦り剥いたひざが痛い
今日は一番痛いみたいだわ~
擦り剥くなんて、10年くらいないのではないか?
こんなに痛かったかな~
なんだか、足の怪我をよくするけどやっぱ足が上がらなくなって
きているのかな~(笑)

そんな本日は、他所様の作り帯の残りを縫って
あとは芯をつければよいのだけど、芯がなかった・・・・
買ってこなくちゃ~
これが終われば、次はブラウスだわ~
割烹着も作りたいしな~~

物欲は、このところ落ち着いてきたかな?
欲しいものはあるけど、今すぐ必要なものはないのでいらないし
着物関連は、欲しいと思うようなものは出てこないし
本くらいかな~、欲しいのは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひざ、大丈夫ですか~?
何気ないケガも、大人になるほど久しぶりにケガするせいか、ひどくなることが多いですよねぇ。
お大事に。
yuriさんの作る割烹着は、きっととてもレトロ可愛いんだろうな~。
すっごく楽しみです。
涼しくなったら、厚木オフやりませう。
私も最近、一つ身浴衣に引き続き、頼まれものチクチク夜なべ仕事ですわ。

sakaeさん
ひざね~、若い頃のように治るのが早くないですよ~
それに、あまりに久しぶりでこんなに痛かったっけ?ってな感じですよ

割烹着、sakaeさんツボかもよ
楽しみにしていてください。
是非、厚木オフやりましょうね~
sakaeさんも頼まれ物チクチクですか
私もそうです。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
