スポンサーサイト


かなり久しぶりに

およそ15年近く会ってなかった友達とランチしてきた。
20代のころ、よく飲みに行ったりしていた地元の友達
彼女が結婚したり、私も結婚したりで年賀状のやり取りくらいに
なっていたのだけど、思い立ってメールして
久しぶりに会おうということになったのだ
15年近くになると、お互い変わっているのではと思ったけど
そんな心配は無用だった。
まぁ、年はそれなりに重ねたけれど変わってなかったわ~
年月経っても、話し出すと昔に戻る感じだね
楽しかったな~、ほんと楽しかった~
遊んだときのこととか、はっきり思い出してきたりして
見事に、思い出すもんだな~
着ている服まで思い出してたな~~

ただ改めてわかったことは、私は昔からちょっと不思議ちゃんだったらしい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
