スポンサーサイト


旦那の実家へ

旦那の仕事が忙しくて、もう何年も実家へ行ってなかった。
「たまには実家に行かないと~」と言い続けていたら
やっと旦那も重い腰をあげて、行くことに
久しぶりに行った旦那の実家
うちも家を建てたけど、実家も家を建てたのですよ
お互いに家見もできずじまいだったけど、今回は家見もできた
お姉さんと妹が二人で作ったこともあってか、可愛らしい家だった
素材もかなり良いものを使っていていい感じのおうちでした

隣の母屋にはお母さんとお兄さんが住んでいるけど
食事は、実家で食べているので新しいおうちの台所は
まったく使っていない感じなのね~~
お姉さん曰く、光熱費が2件分だからすごくかかると嘆いていたな~

旦那は茨城なのだけど、那珂湊というところにお魚の市場が
あるのね、さかな買って帰ろうと寄ったのだけど
安かったな~
丸々と太った、綺麗なさんまなんて25本で1000円とかなのよね
鮭も半身で500円とかなの、さんまはさすがに25本はね~と
買えなかったけど、アサリとかわかめとかも安くて美味しいので
買ってきました。
来年も行けたらよいのだけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
