スポンサーサイト


懐かしい友達

今日は初就職したときの友人とランチに行ってきた
10年ぶりくらいに会った。
ワクワクしながら会ったけど、全然変わってなくて
話をしていても、一気に昔に戻ってしまう感じだった
昔のこと、今のこと、会ってなかったときの出来事など
いろいろ話して、まぁ、美味しいランチを食べて
そのあと、うちに遊びに来てもらって話はほんと尽きない感じで、、、
一番、面白おかしく過ごして遊んでいた友達は久しぶりに会っても
面白いのよね~~
3人でワイワイ、ガヤガヤしながら相変わらずだな~と思ってみたり
へぇ、みんな主婦になり年も取り、更年期の話しだったり
老眼も入ってきたみたいな話とかもあったり
今思い出しても、笑ってしまうガヤガヤ差だった
3人のうち一人は、今は職場も同じなのでこれからは
3人で会うことも多くなるのかな~と思いながら解散
是非、そうありたいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
