スポンサーサイト


初めての楽オク

オークションといえば、ヤフオクばかりで
楽オクはあまり見ることがなかったのだけど
今回、ボヤっとしながら見ていたら
別に、すご~くそそられたわけではないけど
柄が鳥だし、シミもないとのことで入札してみましたら
そのまま競うこともなく落ちてしまいました
楽オク帯

この帯、PCの画面上だと地がベージュに見えるのだけど
本当は薄いピンクでした。
本当にシミもなく、においもきつくなく状態はよいです
素材は、綿かな
柄は、アジア系の刺繍だけど色味とか全体的な印象派
チロリアンテープみたいな帯ですね
思った以上に、気に入ってしまいましたわ
カジュアルにはピッタリです。
今年は、これで着物関連のものは買いません
なぜって、そんなにあっても着なかったらね~
それに、帯作りの在庫布が・・・あるし・・・
帯芯も5本ほど買ってしまったし・・・・
作りたいものたくさんありすぎて・・・物になるのは少ないかもね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
