スポンサーサイト


びっくりした~

君野倫子さんの最新本の紹介です~
「きもの便利帖」でございます。
このご本、昨日の午後うちには出版社さまから届いたのですけどね
思わず「へっ?なんで~!でもラッキー」という感じでございました
そして、再度ビックリは巻末の協力欄に名前が~~

実は、3月のイベントでサンプルとして作ったワンポイント刺繍の
足袋を撮影に使わせて欲しいとお願いがあったので、ただ送っただけなのに~~
名前まで載せていただき、本まで贈っていただきかなりの恐縮ちゃん
でございます。
ちょうど、注文しなくちゃ~って思っていたものですから
嬉しい限りでございました~
なにかと、気を使っていただいているようで私は幸せ者だわね(嬉)
きもの便利帖 きもの便利帖
君野 倫子 (2007/10)
河出書房新社

この商品の詳細を見る

おなじみのsakaeさんも、出演してますわよ
読み応えのある1冊ですね。
ゆっくりじっくり読ませていただきましょ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初心者には結構助かるお役立ちがまとまってますよね。
ワンポイント刺繍足袋は、やはり可愛いですよね♪

sakaeさん
うん、初心者向けだね
ワンポイント刺繍は、可愛らしいけどね~
なかなか綺麗に刺すのは難しいね
クロスステッチで刺すともっとかわいくなりそうに思うけどね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
