スポンサーサイト


食べ過ぎて

夕飯の時間にあまりお腹空いてなくて
でも、無理して食べたら食べ過ぎておなか壊した
久しぶりのひどい下痢、お腹がよじれると思った・・・

なんだか、疲れが取れないな~
毎日眠いし、月乙女ということもあるけどね

そうそう、最近プランター菜園にチャレンジ中なのだ
サラダ菜と二十日大根とにんじんの種を撒いてみました
にんじん以外はみんな続々と芽がでているのだ
はてさて、食べられるものはできるのでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか 辛そうですね~。
食べすぎでお腹壊すって そうそうないような気がするんですけど・・・ 身体がお疲れなのかしら。お大事にしてくださいね。

葉物は結構すぐに芽が出ますよー。
わたしも植えてたけど 出る端から虫に食われるのでやめました。
丈夫に育ったのはパセリだけでしたねえ。臭いから虫が嫌うみたい。(好きなのは揚羽くらい。臭いもの同士だからかしら)

Mさん
けっこうきつかったですよ
私は食べ過ぎたり、高級なものを食べるとおなか壊すんですよ~(笑)
パセリは、虫が寄り付かないのですかね
ハーブ類には多いですよね、虫除けとかって
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
