スポンサーサイト


朝ヨガ始めて、2週間を過ぎましたが

早朝、少しボーっとした頭で始まった
毎日の朝ヨガ!2週間を過ぎましたが
さすが朝に強い私は続いております。
夕方や夜やるのはとても辛いけど、早朝はなんだか平気ですね
では、始めてみて何か変わったのか?
スッキリはしますよね、体が起きるのでね
大きく変わったのは、冷え性かな~
夏でも末端冷え性気味だったのだけど、あまり冷えなくなりましたね
特に足は、股関節を中心にしたヨガを実践しているせいか
冷えないですね~
これはすごく楽です。まえは痛いほど冷えていたんですよ~
これは続けるしかありませんな。。ハハハッ
体の硬さは、未だに硬いですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
