スポンサーサイト


久しぶりに歩いた

夏の間は、暑くて長距離歩くことはしなかったけど
このところ涼しくなってきたので、今日は街まで歩いて行った
久しぶりだとけっこう2時間強歩くのは大変だわ~~
明日、筋肉痛かもね~(笑)
街に行ったのは、黒地の微塵コール天を買うため
それと本を見るために行ってきた。
微塵コールは無事に買えたのだった、よかった
それがないと先に進まないからね~~
本は、どうも発売日が明日だったらしくまだ出ていなかったので
また明日行ってこなくちゃ

行ったついでに、雑誌も立ち読みしていたのだけど
最近立ち読みするのは、天然生活とかナチュラルスタイルとか
ちょいエコだったり、こだわり系のものをみることが多い
でも、なんとなくみんな似ているのよね~
あんなかんじが流行なのかね~~、
北欧の雑貨本とかもたくさんだね~
それこそ大流行だね~
まぁ、嫌いでも好きでもないけど
今時の北欧ブームをみると、私は見ているだけでお腹いっぱいになるな

そして、これまた多いのがキッチンの本が多い
これはつい見てしまう。そして、好みのキッチンをみると
憧れてしまうな~~
私が憧れるキッチンは、決してスッキリ片付いているキッチンでは
なかったりしますね。案外ごちゃごちゃしているのだけど
分類は完璧だったり、こだわりが随所に感じるキッチンかな
モデルルームのキッチンには魅力は感じないけど
100%の生活感があって、温かみのあるキッチンに憧れるのよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
