スポンサーサイト


午前中に

本日発売の本を買いに行き、駐車場に向かう途中にある
ミスタードーナッツで、いろいろ買ってしまった
ミスドって、数年に1回行くか行かないかなのだけど
たまに食べると美味しいのよね~~
今日は、甘いもの食べてよい日にしよう~

そうそう、迷惑メールがたくさん来るけど
最近良く来るのが、幸せどうのこうのって言うヤツ
件名が「幸せへのアドバイスしてあげます」とすごく上目線なんだよ
これ見るたびに{アドバイスしていただかなくて、充分幸せです}って
思いながら削除!
まぁ~、いろんなこと考えるよな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスドは遠くまで行かないとないので 本当に年に1回食べるかどうかですね。
1個が軽いので 2、3個食べれちゃうんで ついアレコレ買ってしまいますねー。
でもフレンチクルーラーが一番好きなんですけどね

幸せへのアドバイスって 大きなお世話としか・・・思えないんですけど(--;) 
うちは マネー系や先物取引が多いですよ。

ミスド、ついつい100円の時に購入の誘惑が~。

そうそう、先日初めて着物をネットオークションで落としました。送料込み、正絹で2着で2000円以内だったので、思わずはまりそうですぅ。
着付け頑張らんと。

Mさん
そうなんですよ~、かるいので数個食べちゃうんですよね~
私もフレンチクルーラーが一番好きです

ほんと大きなお世話なメールですよ~

みいみさん
正絹で2本で2000円ですか~、それはお安いですね
良いものが届くと良いですね
私は、ネットオークションは封印中ですが・・・
只今、布だけ探しています(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
