スポンサーサイト


型紙作り

昨日から、発熱女でしたが
本日は偏頭痛ぐぁ~~・・・・
耐え切れず、薬を飲んで
偏頭痛に負けず、型紙作り!
とても珍しく、レトロな柄入りウールツイードが手に入ったので
セッセと形にしなくては!
今回作るのは、プルオーバー、帽子、バッグの3点セット
これでもかというほどしつこいですな(笑)
しつこく見えないように工夫はしますけどね

このところヤフオクで生地ばっかり見ています
在庫もあるのですけど、残っているのは
コットン多くて、冬物とは程遠かったりするので
今は冬物集めに躍起になっております
こんなことして、またも在庫が増えるだけなのだけどね(^_^;)

あぁ~、明日は裁断くらいまではするぞ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近あんまり体調よくない感じですね。大丈夫ですか?
私は数年前から体質変わって、ウール系が一切ダメになりました(涙)ウールツイードの三点セット。いいなぁ。レトロ柄ってどんなかなぁ。
急に寒くなって、北陸の家では朝の寒さに耐えられず、三日前からヒーター生活。季節の変わり目だもの、無理しないでね。

だりあさん
体調、そうですね、、気がつけばあまりよくないかも・・・気分の問題でもあるのかな~
悩み事もないけど、やる気もなかなか起きないのですわ~
だりあさん、ウール系ダメになっちゃったの?
私もそんなに強くはないので、今回袖は7分ですよ、皮膚になるたけ接触しないように
もう、今年も2ヶ月少しですね~
来年だりあさんがこちらに来られるの、密かな楽しみです。
来られたら、早々とお会いしたいですわ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
