

作りながらデザインを変えていく

いつものことだけど、またも作っている最中に
プルオーバーのデザインを変えてしまった(笑)

昨日は、裁断だけ済ませてあったので
今日はひたすら縫うだけだった。
見返しに接着芯貼るのがなぜか嫌になり
バイアスで始末するデザインに変えたり、袖もの長さも
長袖をやめて7分袖にしたりしたのだ
おかげで、4時間もかかってしまったわい!
あとは、帽子とバッグ!
3点できたら、画像はアップしようと思う
これでもかとしつこいコーデで、楽しむのだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
