

優しい食事

昨日は焼肉でハードだったので、今日は優しいご飯にしました
なんだか、食べていて安心してしまった(笑)
年も年だし、最近は優しい食事を心がけているので
ハードなお肉は、ほんとたまにで良いかな~って
旦那とも話しながら食べていたりして
10月25日の食事

左からきんぴらごぼう、にら玉豆腐、青梗菜とささみのナムル風
白米、細切り野菜味噌汁

にら玉豆腐は、ほんと優しかった~
にら玉豆腐

海老とにらと豆腐を、鶏がらスープで煮て溶き卵を入れて
フワフワ卵にしたものです。
このくらいの優しさがなんだかちょうどいいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
