スポンサーサイト


10月11月は

うちは、毎年といっていいほど、10月~11月にかけて
あまりよろしくないのよね~
今年は、何が起こるのかと思っていたところ
旦那が急性椎間板ヘルニアになってしまった
入院するほどでもないので良かったけどね
それに、私はどうも胃を壊したらしく
胃痛があるのだな~、原因はわからないけど
おそらく、焼肉屋に言った後からあまりよくないような・・・・
ハードな食事はできないのね~(笑)
この胃痛続くようだと、検査だな
まぁ、そろそろ胃の検査しようと思っていたのでいっか~~
なので、創作活動が滞っているのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sakae改め、彩詠(さえ)です。
よろしくです♪

10~11月は秋の土用に重なるので、気の流れも凶作用に向いているので、世の中何かと不安定なんですよ。
土用の2週間ぐらいに土いじりとかすると、余計に気を乱しちゃうので、体の弱いトコに跳ね返ってくることがありますよ。
いずれにしても、ゆったりと構えて気分をリフレッシュして復活してくださいね♪

彩詠さん
HN変えたんですよね、なんだか慣れない
いつもゆったりしているのですけどねぇ~
気分も落ち込んだりしてないんですよ、別に
今日、土いじりしましたけどって
プランターの二十日大根収穫しただけですけど
乱すというより、リフレッシュできましたよ。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
