スポンサーサイト


もたもたしている間に

11月になったのですよね~
11月は忙しいのですよん、珍しくね
今度の日曜日は、会社の親睦会で日帰り山梨だし
5日は、お友達とランチだし
歯医者もあるし、オフ会もあるしです
健康診断もある、大掃除の前掃除もしなくちゃだしということで
今日はお風呂の掃除をしてました。
お風呂掃除は旦那のお仕事なのだけど、腰痛なので無理じゃん
結局、私がやるのよね~~
まぁ、今年は強い見方がいるのです。
ショップチャンネルで買ってしまった、お掃除グッズのせっと
充電式でブラシとかスポンジのアタッチメントがついていて
とっかえひっかえしながらお掃除できるやつ!
今日、初めて使いましたけどやっぱり楽よ
坊ちゃん石鹸つけてくるくるすると、カビも落とせましたわ
いろんなところに使えるので、これは活躍しそうです

そうそう、オフ会は私の地元でやるのだけど
ちょこっと、手芸もやるのですわ~
ふと思ったら、作業部屋には椅子が1つしかないのよね
リビングの椅子を移動するの面倒だし、ついでに折りたたみ椅子を
買うことに、、こんなことがないと買わないのでちょうど良いわね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今から掃除すれば 年内に大掃除が完了するかも・・・(笑)

yuriさんちでオフ会ですかー。
いっぱい人が来たら ボンボンがびっくりですねー。

Mさん
はい、今から少しずつやらないと終わりません
とりあえず大掃除は年内に終わらせる予定です
あくまでも予定(笑)

うちで、オフ会はたまにあるんですよ
鳥仲間とか、手芸仲間とか、
そのたびにボンボンはビビってます(^_^;)

我が家の話ですよ~。
昨年は掃除が終わらないまま 年越しちゃったんで 今年は片付けなきゃ・・・って思ってるんですけど。
仕事がいつまでたっても暇にならないのがツライです;; 絶対ヒマになるって思ってたのになぁ。
法改正で 同業者が減少して人手不足なんです;; 今まで無資格でもこの仕事は出来たのだけど 出来なくなったから。無資格でも有能な人は多いのにねえ。(その逆も多いけど)
とんだ アネハショックですよ。もぉ(--;)

Mさん
うちだって、去年も11月からはじめたのに
結局終わらなかったところあったんですよ
だから、今年もわかりませんわぁ~(大笑)
アネハショックで大変なんですね~
最近もなんだかありましたよね、大変だな~
有能でも、資格持ってないとダメなのか~
でも、資格持っていた人が変なことしちゃったんですよね?難しい問題だな~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
