スポンサーサイト


豪華なピンクッション

今日は久しぶりに刺繍ミシンを引っ張り出し、飾りミシンを
研究していたのだけど、なかなか可愛らしい飾りミシンがあるわ
これは使えるわね

そして、もう1つ
またもペットボトルのキャップでピンクッションを作っていたのだけど
今日は、ちょっと豪華にしてみました。
フルーツタルトなピンクッション
フルーツタルト1

バナナもみかんも
フルーツタルト2

キウイもブルーベリーも
フルーツタルト3

いちごもクリームも乗っかったフルーツタルトでございます。
こんなピンクッションで、お針仕事はいかがでしょ~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいい、、、、、、、
ゆ、ゆずってくださいっ!!!!!
買います!
欲しい!
欲しい!
絶対にほしい~~~!!!

naoさん
では、厚木オフのときに作りますか?
もう少し軽めのなら、すぐできますよ
まぁ、そんなに手間はかからないので
オフのときに使うピンクッションとして用意しておきますよ。。

よろしくお願いしま~す!

可愛い~~~。わたしも欲しい~。
yuriさんのフェルトで作ったクリームにいつも惚れ惚れ。ホンモノみたいなんだもの。
これってペットボトルのふたサイズですよねえ・・・すごいちっちゃい。yuriさん芸が細かいわぁ。

naoさん
了解しました(笑)

Mさん
欲しいですか、では、Mさんが上京時に用意しておきますわ
小さいといっても、デコレーションしているので
4cmくらいになりますよ
もう少し小さいほうが可愛いと思ったりするんで
次に作るのは、もちっと小さくする予定です

きゃ~~♪( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
年があけたら 東京さいくべ。
頑張って稼ぎます(`・ω・´)シャキーン
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
