スポンサーサイト


ボンボンが臆病な理由。

うちのボンボンは素晴らしく臆病なのですが
これには理由がありますのだ。
それはですね、子供が親に似るようにペットも飼い主に似るんですな
私が臆病なんですな、、、ハハハッ(^_^;)
びっくりしいというか、ちょっとしたことでびっくりして
30cmくらい飛びあがるたちなんですよ。
そんな私を毎日みているボンボンは臆病にもなりますわな~

ボンボンの臆病を直すには、わたしのびっくりしいも直さないとダメだね(大笑)

そうそう、今日は一昨日の新宿で買った半幅帯用の生地と
先日、Mさんのブログで触発されて買ってしまったこれまた
半幅帯用生地と、在庫の帯用生地にアイロンをかけていましたわ
全部で5本分の生地ですわ~
明日は裁断して、一気に縫いましょうかね

今後の予定も立てないとな
1、帯軍を一気に縫う
2、おうち用上っ張りを縫う
3、ルームシューズを縫う
4、割烹着を縫う

おっと、このくらいにしておこう~~
これが全部達成できるとも思わないけど、努力はしよう~~(笑)
あっ!途中に豪華なピンクッションを入れなければ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
