スポンサーサイト


玄関の照明

玄関の天井の照明ってどうなんだろう?と思い始めたのは
いつの頃だったか?
家を建てた頃、玄関の照明は目立たないもんが良くて
なんの飾りもない白いシーリングライトにしたのだけど
あまりに普通なのよね~
リビングの照明を変えたときに、玄関もと思ったけど
どんなものにしようか決めかねていたの
考えると、やっぱりちょいレトロチックな感じがいいよね~とか
うちの下駄箱がすこしレトロチックなので、それに合う感じ
なにかと気にかけて、買い物行くと照明見ていたのだけど
気に入ったものもなくて・・・・
そんなとき、たまたま行ったホームセンターでミニシャンデリアを見つけたのだよ。
こんなんもいいかもな~とか思ってお値段見たら私の予算からは
外れていたので、この手のものはヤフオクよね~と
さっそく見てみたら、ありました。
1500円くらいで~~、この値段でそんなに大袈裟でないし
色もソフトな感じだったので、試しに落札してみました。
本日届いたので、必至でつけました
ミニシャンデリア

私的には、程よく雰囲気が合って気に入っております。
点灯することは、滅多にないうちの玄関照明だけど
すこしは、洒落てみえるかしらん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~ステキ!
大正ロマン、アールデコってな感じですよん(^^♪

naoさん
ステキですか(笑)
1500円なら、お買い得な気もしますよね
大正浪漫、アールデコっぽいですか(嬉)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
