スポンサーサイト


今日はスーパーで

今日は近所のスーパーは、メロンパンの日だったようで
普通のメロンパンとか、チョコチップのメロンパンとか
いろいろ売っていたのだけど、私はメロンパンはそんなに
好きではないので通り過ぎようとしたら、宣伝用の歌が流れてきて
思わず耳に入ってしまい、よくよく歌詞を聞いてしまったら
噴出してしまったのだ。
宣伝なのか、違うのかわからない歌だったけど
いいとこついている歌だったです
気になる方は、このサイトで試聴できるので聞いてみてね
「メロンパンのうた」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのパソ オーダーメイドで 節約してサウンド系全部はずしたので 音は全然聞けないんですよ。(その分CPUやメモリにお金かけた)
聞けないと逆にすっごく気になる~~。
ドコかに歌詞が載ってかないか探してみよーっと。

Mさん
そうなんですか~、歌詞はここにあります
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=57521

ありがとうございます。
メロンは入ってない。ですか~。
呉地方だとメロンパンって クッキー種をかぶせたサンライズの事ではなくて 白あんの詰まったライス型のパンなんですよ。
でもやっぱりメロンは入ってないです。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
