スポンサーサイト


あ~ぁ・・・・

昨日の駅周辺のことを考えると、今日は駅中心部へは行きたくなかったので近所で済ませようと、手芸コーナーがあるスーパーへいってみました。
つい先日行ったときは、そんなに目新しい生地とかもなかったので
今日は余計な布買わないで、キュプラ100%の裏地だけ買おうと
思っていたのですけどね・・・・
なんと新生地が入荷していたのですよね~
それも、探していた色に近い色の生地!
ついつい手を出してしまいました。。。
買うはずだったキュプラの裏地は、かなりの薄手しかなくて
結局買わなかったので良いかなと・・・
あ~ぁ、また在庫を増やしてしまった。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
