スポンサーサイト


呑み会仕様か?

裁断だけしてあった2部式帯を作ってました
途中、胴巻きの部分の寸法を取り間違えていたことが発覚して
修正したりして、なんだか時間がかかってしまった。
呑み会仕様のような、酒瓶や徳利などの柄の生地
この生地、夏売り出していたのよね~
色も色だけに、夏っぽいかな~(^_^;)
でも、この色が欲しかったのよぅ~
コーデでカバーするしかないかね
とりあえずのコーデはこんな感じかな~
酒瓶帯

これは、ポリのこげ茶の水玉着物
帯揚げは臙脂、帯締めは青に臙脂の柄が入っているのだけど・・・
う~ん、帯締めが気に入らん!
もうすこし、赤みのある色のほうがいいような気もする
何かあるだろう(笑)

この着物のほかに、紫の濃淡の縞の着物にも合わせてみたのだこの帯
問題なく合うのだけど、粋になりすぎる気もするのだね~
まぁ、呑み会寸前で縞にするかもな~~(爆)

そういえば、今日、東京電力から荷物が届いたのだ
なんだと思ったら、オール電化にした御礼のお歳暮みたいなもの
中身はね、IH専用フライパン、エコ洗剤1個、体脂肪が量れる体重計
ずいぶんと太っ腹だわね~~、とってもラッキーだったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
