スポンサーサイト


香り薔薇

昨日の銀座で買ってきた、香り玉で仕立てました
ちりめんのアンティークローズ根付に、入れました
程よく香っていい感じです。
ちりめんは扱いにくいけど、この手のものにはばっちり合いますね~
自分で言うのもなんですが、可愛らしいわ~
香り薔薇


そしてもう1つ、椿も作りました。
このちりめん椿、かなり可愛いですわ~~
椿根付


まだ試作なのですけど、羽織紐も作ってみました。
椿根付と羽織紐

今回は、パールで仕立てたのですけど
やはりビーズ系は苦手なので、今度作るときは紐や布を使おうと
思いました。
そのほうがしっくりくるような気がするのでして
これも、香り玉入れているので良い香りがします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~いっ!!
可愛い、可愛い、、、、
椿もバラも両方欲しい!!!!
もちろん根付も羽織紐も欲しい!!!
・・・最近おねだり癖が、、、(^_^;)

はやく、個展やりましょうよ・・・。
あの首のあったかいコート、試作してみません?「yuriの銀座コート」って名前つけてみました♪(勝手に・・・)

naoさん
ちりめん、可愛いですよね
ピッタリはまりますよね~(笑)
個展・・・・(^_^;)
首あったかコート、あれは試作する価値ありますね~
作るとしたら、すべて同じではいやなので
すこしデザインは変えると思いますけどね~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
