スポンサーサイト


8年ぶり?

本日はバイトもお休み、旦那も忘年会でいないので
朝からゆっくり起きて、ボーっとして3ヶ月ぶりに美容院へ
今年の目標に、髪を伸ばすというのがあったのですが
これは無事に続いているのだ(笑)
肩より越えたので、切りたい欲望もなくなりましたわ
今日は、トリートメントと8年ぶりにパーマなんぞをかけてみました
いつも担当してくれている、ベッキー似のおねぇちゃんと相談して
どういうパーマにするか決めたのだけど、デジタルパーマは私には向いていないことが
判明して断念。。
私、非常に髪型飽きっぽいのですわ
このような人はデジパーマは向いていないそうだ
なので、最近導入されたダメージレスパーマにしてみました
そうですね~、なんといいますかパーマ落ちかけ?みたいなかんじですわ

なぜに突然パーマなのか。。
私の髪の毛って、けっこうつるっとしているので
まとめたときに、ゴムが利かないのよね~
滑ってきちゃうのですよ、引っかからないので
編み込みしても、かなりきつく細かく編まないとツルツルでてきちゃうのですわ
癖が少しあるわりには、そんな感じなのです~
ふんわりまとめ髪が憧れなのですが、それが出来ずいつもきっちりなひっつめ髪なのねん
今回のパーマちゃんですこしはふんわりまとめ髪できるかしらん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
