スポンサーサイト


飲んだり、呑んだり~、飲んだり

最近は、平凡な日々が続いているので
ブログも真面目に書いてませんな
平凡ということは、幸せということなのですがね
今週は、すこし平凡を出てましたな(笑)
水曜日の夜は、新宿で呑み会だったのですわ
案外、遅い時間まで飲んで帰ってきたのだけど
夜中の駅はいろんなことがあったな
駅のホームで、若い女の子たちがサラリーマンらしき男の人を
ボコボコに痛めつけていたり、旦那を待っているときに
グデングデンに酔っ払った中間管理職くらいのサラリーマンは、悩み事を
ひとりでしゃべっていたり・・・

そして土曜日は、水曜に飲んだ友達のおうちへお邪魔して
そこでも飲んだし~~
酒びたりとは言わないが、週に2度も酒を飲むなんてどれくらいぶりなのかも忘れているくらい
飲んでないわけですよ
しかしだ、今年は忘年会が多いのよね~(嬉)
新年会も多そうだし、これまた嬉しいわ~
そして、行くたびに昔の感覚がよみがえっていき
酒の量が多くなるのよね~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのね・・・
あたしも昨夜は10時間呑んでました・・・(汗
まじ二日酔いでキモチ悪い朝でしたのよ。
若くないのだなぁ・・・とつくづく実感っ(ーー;)

naoさん
10時間飲んでたんですか~
す、すごいな~
私は、10時間は飲めないです
きっと眠くなって寝てしまいます(笑)

うん・・・。
カラオケに5時間、居酒屋に5時間・・・。
おかげで1夜にして2キロも太った・・・(ーー;)
大掃除でもしないとウエイトダウンしないかも?
まじ・・・やばい(^_^;)

naoさん
カラオケ5時間!歌いまくりですか(喜)
1夜で2キロはやばいですね~とはいっても
人のことは言えません・・・ウシッ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
