スポンサーサイト


夜な夜なすこしお仕事します。

とかいって、日記ネタが本日はありませぬ
平和な1日とでもいいましょうか?
なので、私の車を守ってくれているヤツを特別出演させていただきます。
幸せを呼ぶ天使「クローバーぶー」でございます。
背中には羽根をもち、頭には四葉のクローバーをかぶっております。
ちょこっと、私のめがねを預かってもらいました。
クローバーぶー1

めがねもお似合い。

クローバーぶー2

哀愁漂う?うしろ姿

クローバーぶー3

そして、キュートなしっぽちゃん。。

かわいいでしょ。。
では失礼しました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

っほほ~~、キュートなやつですな~~♪
後ろ姿は ブタとは 思えん可憐さ。
私のゲリラ型リバーシブル冬コート 一応出来たよー。
お仕事 頑張ってねー。

↓どこに入れるってさー、蓋付きで小さいから 残りモン入れて冷蔵庫だよ。
薬味なんぞも入れて冷蔵庫、OKでしょ。

ぜんざいとかホットなデザートも合うな、タピオカココナッツとかも~~

ち~さん
キュートでしょ!クローバーぶー
コートみたよ~
すごく素敵に出来たじゃないですか~~
お仕事は、ちょっとめどが付いた感じです~
ちょっくら、簡単な作り方を本に載せるということでその資料作っとりました~
縫うより時間がかかるわ~~
説明文って難しい。。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
