スポンサーサイト


やる気がおきない師走

なんだか、大掃除もやりたくないし
なんもやりたくない師走だわ~

掃除は、まぁ、普通にすればいいかぁ~
他にすることって、う~ん、思いもつかないな!
ということは、やらなくてもよいということね(ある意味前向き)

それでも、今日はちょっとだけお勉強したのですよ
naoさんといった銀座のきもの屋さんでみた、やたら襟のでかいコート
それの5分の1の製図をしていましたの

そのコートはツイードだったのだけど、私はゴブラン織りで作りたいと思っているのだ
洋服のときでも着られるようにしたいと思うと、いろいろ調整必要かな~
パターンは苦手なだけに、悩みどころだわね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
