スポンサーサイト


一応掃除

やりたくなかったけど、少しだけ掃除
壁と天井をざっと拭いて、2階の掃除機かけ
トイレの細かいところと洗面所の洗面台をお掃除
なんか疲れちゃって、1階の掃除機かける気もなくなり
明日でいいかな~と・・・
大晦日は、旦那がお休みなので窓拭きしてくれると言っていたし
電灯も旦那にやってもらって、なんとか見えるところは掃除できそうだな(計画ではね)

今日中に、正月飾りをしなくてはならないので
門松と鏡餅と玄関の注連飾りをセッティングして今日は終了だ~~

あぁ~、夕飯何しようかな~~
昨日魚だったから、今日はお肉だな~~
蒸し鶏と、蒸し野菜でいいや~
かなり手抜きだけど、これを粒マスタード醤油で食べるのだ~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり !

yuriさ~~ん!
今年も終わりますね~~~!
光陰如矢・・早い!

そそ、お掃除は手・ぬ・き!!
お休みはたっぷり休んで
来年の個展に備えます!

yuriさんの益々の押し合わせと
芸術創作活動のご発展を祈りま~~す!v-10

ポチ子さま
ほんと1年なんてあっという間ですね~
来年は個展ですか~、すばらしいです
私は、来年はどんな年になるのか?
まぁ、無理せずゆっくりでもていねいに暮らせていけたらと思っておりますが・・・・
根がおっちょこちょいなのでどうなることやらです。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
