スポンサーサイト


まったく~~

この暮れの忙しい?時にという事件が起きてしまった~
29日は何の問題もなかったのに、30日にPCを立ち上げたら
まったくもってインターネットに繋がらな~い
入札中のオークションもあったのに~~!!
うちのインターネットは無線LANでつないでいるのですが
大元はケーブルテレビのインターネットサービスでございました
うちのあたりは、多少不安定なこともあって大雨だったり大風だと
繋がりにくいのよね~
それかもしれないな~とか思っていたのだけどね、旦那が帰ってくるのを待って
調べてみたのよ~
旦那のPCも繋がらない、これではっきりしたPCの問題ではないよね
今日になって、ケーブルテレビに電話して聞いてみたら
もしかしたら、モデムとルーター間がダメかもということで
急遽、ルーターを買いに行きましたよ、この大晦日に~~~
先ほど設定して無事に繋がりました~~
ルーターが逝ってしまったのだった。そういえばLEDの色がかなり薄くなっていたしな~
今度のルーターは、なかなかさくさく繋がるわ~
よかった~、お正月にインターネット出来ないのは私にとってとっても辛いことなのよ(笑)

そうそう、今日衣紋抜きを買いに行ったのだけどね
地元の呉服屋さんに、そこは11月のオフ会のときにも行った場所
滅多に行かないし、その呉服屋さんできものも買ったことないのですけどね
(いつも、105円のガーゼのハンカチとかいつのものともわからない足袋とかしか買わない)
こんな、ケチ臭い客なのに覚えていてくださいまして
「あら、こんにちは」と言われてしまいました。
そこの呉服屋さんは、いつかは地元できものを誂えるぞと思っている呉服屋さんなので
なんだか行きつけの呉服屋さんが出来たようで嬉しかったわ~
年明けに、1000円の帯揚げでも買いに行きますかね(笑)
覚えられたのは、オフ会のときにみんながお買い物してくれたからかもね~~
よかった、よかった~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさん
今年も終わります。お世話様でしたぁ!
来年も、素晴らしい<創作>の数々・・・
楽しみにしております!
お元気にご越年くださいませ!v-10

ポチ子さま
無事に年を越すことが出来ました
今年もよろしくお願いします。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
