スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2008年になりました。
あけましておめでとうございます
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。

さて、大晦日は無事にカニも届きなかなか贅沢な年末になりました
元旦である本日は、普通にお雑煮を食べ、おせちを食べました(昼間)
夜は、カレーを食べました。
ワタクシ、お正月になるとなぜかカレーが食べたくなるもので(笑)
の~んびりしたお正月です
月乙女のおかげで、眠くて眠くて昼間は半分以上寝ていたかも
今もかなり眠いので、もう寝ます。
明日は、きもの着て地元の呉服屋さんへいってこようかにゃ~~

そういえば、2008年の抱負なぞと言いたいところですが
抱負が守られることも今まであまりなかったので
今年は良いかなと(笑)
とりあえず、穏やかに過ごせればよいかな
無理をせず、自分の身丈に合った生活をしようと思っています
なんとなく、ここ数年は無理もあった感もあるし(^_^;)
欲張らず、つつましく、そしてていねいに生きて行こうと思う今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせちもいいけどカレーもね♪ なyuriさんなんですね。
おせちっていろいろたくさんなので 食べきれなくて 実は1回しか作ったことないです。手間がかかった割りにはイマイチ不評だったし モト旦那や自分の実家に行ってたら食べるヒマもなかったので。
元旦の一年の抱負は 代議士の選挙の公約のようなもので・・・言うだけ言うてみるものかなと思います。言葉にするのは現実に近づく一歩になるかも。

Mさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ハイハイ、カレーもねなおうちです。
3が日の間にはカレーは必ず入ります
1日からというのは、初めてでしたけど(笑)
1年抱負は、なんといいますか思いつかないというのが本当のところなんですよ
きっと、今が幸せなのだと思います

おめでとうございます。
お互いにマイペースで楽しく和な生活していきましょうね♪
私は大台が近づきつつあるので肉体の衰えとの戦いになりそうな1年ですわ・・・(^_^;)

naoさん
ハイッ、マイペースで参ります。
肉体の衰えとの戦いなんて、まだまだですよ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
